できごと

よつば
ブログ
2020.06.15

よつば農園のその後!

昨日の豪雨で溢れた河川がある中、心配した「よつば農園」は水害も無く無事でした。

みんな、心配で朝一に見回りです。

大丈夫かな?

どれどれ、全部大丈夫やよ。

よかった(^O^)

きゅうりは、でっかいのが実ってました(^O^)/

なすも、実ってます。

もう少し大きくならないと(^o^)

トマトも、実を付けてます。

真っ赤なトマトに早くなってくれないかな!(^^)!

かぼちゃも、ちっちゃな実を付けてました。

早く大きくなあれ(^O^)/

枝豆です。

ここまでは、順調に育ってます。

このまま大きくなって下さい。

ピーマンも実を付けてました。

もうちょっとで食べごろかな(^o^)

トウモロコシは、まだ実を付けてませんが、大きくなってきてます。

甘いトウモロコシ、いっぱいなってください(^O^)/

こちらは、ぱんだ組さんのプランターです。

ちょっとの間で、ぐんぐん伸びてます。

もっと大きくなーれ(^O^)/