できごと

よつば
ブログ
2020.06.12

ぱんだ組のきゅうり

ぱんだ組は、プランターで「きゅうり」を育てています。

らいおん組の「よつば農園」にも負けず劣らずで、素晴らしい「きゅうり」ができています。

今日は、その「きゅうり」を試食させていただきました(^o^)

テラスで育てています。

ネットも張って、ぐんぐんと上に伸びていきます(^O^)/

2種類の「きゅうり」を育てています。

食べ比べをしてみましたが、「くろさんご」の方が、少し青っぽさがある感じがしまた。

後で聞くと、「ふしなり」の方の苗が高いそうです( ゚Д゚)

ですが、両方ともとても美味しかったです(^O^)/

ぱんだ組さんです。

給食中におじゃましてしまいました。

ごめんなさいm(__)m