できごと

よつば
ブログ
2019.12.04

パンお絵かき体験!!

スーパーでよく見かける、あの美味しい「オーカワパン」の方々が来園されました。

本日は、パンにチョコペンでお絵かきをする体験をさせていただきました。

遊戯室に、「こあら」「ぱんだ」「らいおん」の順番で、お絵かきに挑戦\(^o^)/

準備ができました。

いつでも良いよ(^O^)/

手を洗っていつでも行けるよヽ(^o^)丿

最初は「こあら」組さんの番です。

上手に書けるかな。

ヤッタ~、お土産ももらっちゃた\(^o^)/

続いて、「ぱんだ」組さんです。

お話し、しっかり聞けてますね。

さぁ、思いぞんぶん書いてください。

チョコペンでお絵かきをした上に、キラキラお星さまのデコレーションヽ(^o^)丿

「ぱんだ」組さん、オーカワパンの方にお礼を言いました。

「ありがとうございました」m(__)m

お土産ももらって、両手いっぱいで落とさないでね。

最後に、「らいおん」組さんです。

「らいおん」組さんになってくると、絵がうまい!

チョコペンも、最後まで絞りきりましたヽ(^o^)丿

「オーカワパン」最高!!

「にじ」の歌のプレゼントをしました。

「ありがとうございます」m(__)m

みんな並んでお土産もらおうね\(^o^)/

お絵かきした「ホイップクリームサンド」とお土産に「たまごぱん」をいただきました。

本当に、楽しい時間を過ごさせていただきました。

「オーカワパン」の皆様、有難うございましたm(__)m