できごと

よつば
ブログ
2019.11.19

ハピリンでダンス!!

11月17日、介護「まるかじり」フェスタのステージイベントに参加するため、ハピリンへ行ってきました。

なかなか福井駅前には行く機会が無いので、みんな楽しみです\(^o^)/

 ステージ裏に、るゆキャラの「???」名前が分からない、申し訳ありませんm(__)m

 みんなの緊張をほぐしに来てくれました。

 いよいよ始まります。

 お客さんも増えてきたぞ。頑張って(^O^)/

 「パプリカ」を踊りました。

 みんな、すっごく上手でした\(^o^)/

 その後、「ハナハナバルーン」のはなちゃんとコラボ!

 みんな、違う形の風船を渡されました。

 この後どうなるのかな?

 みんなに渡されたパーツを組み合わせて何か出来てきたよ。

 「サンタクロース」の出来上がり\(^o^)/

 最後に、「サンタクロース」と一緒に「パプリカ」を踊って楽しい時間は終わりました。

 たくさんのお客さんの前で、本当に良く頑張ったね。お疲れ様でしたm(__)m

 はなちゃんとコラボで作成した「サンタクロース」です。

 園に持って帰って玄関に置いてあります\(^o^)/