できごと

よつば
ブログ
2019.05.22

春の遠足!

らいおん組とぱんだ組とで、松島水族館へ遠足に行きました。

前日までは、大荒れの天気で心配しましたが、雲一つない快晴になりました。

らいおん組さんの、てるてる坊主がきいたかな\(^o^)/

 行ってきま~す(^O^)/

 到着です。

 まずは、集合写真。

 みんな笑ってね(^O^)

 今から、イルカショーが始まります。

 早く始まらないかなぁ。

 座った所も良く、目の前でイルカが見れました。

 

 わっか拾いや、ジャンプにと迫力いっぱいで、楽しかった\(^o^)/

 なんと、ペンギンのお散歩に遭遇。

 水槽の上の撮影スポット。

 最初は、恐々乗っていましたが、しばらくすると元気いっぱい!!

 アッという間の午前中でした。

 いよいよ待ちに待ったお昼ご飯。

 美味しそうなお弁当でいっぱいです。

 海を見ながら帰りました。

 もっと居たかったなぁ(T_T)