できごと

よつば
ブログ
2018.10.25

秋の遠足!

 秋の遠足に、芝政まで行ってきました(^O^)

 らいおん組、ぱんだ組、こあら組の大移動です!

 ちょっと小型ですが、らいおん組専用\(^o^)/

 大型バスは、ぱんだ組、こあら組の2クラスが乗り込み\(^o^)/

 ちょっと長旅の芝政、バスの中からすでにウキウキルンルンで大盛り上がり\(^o^)/

 あっという間に到着!

 芝政に着くと、まずは各クラス集合写真をパシャリ!!

 その後、休憩場所へ移動して、各クラスごとの行動になりました。

 今回は、らいおん組の密着です!!

 たっぷりと海賊船で遊んだ後に、ジェットコースターを横目にしてお弁当を食べに休憩所へ戻ります。

 こわそーだけど、おもしろそー(^O^)

 みんな、しっかり手を挙げて横断歩道を渡りましたヽ(^o^)丿

 おいしいお弁当を食べた後は、いろんな職業になれる所で遊びましたヽ(^。^)ノ

 店員さんやお客さん、それぞれの役になりきっていました(^O^)

 ファッションショーも行われ、かわいいモデルさんがいっぱい出て、男子はメロメロです\(^o^)/

 風船ルームでも遊び、何個も割ってましたヽ(^o^)丿

 天気も良く、楽しい一日でした\(^o^)/