できごと

よつば
ブログ
2018.09.03

お店屋さんにいらっしゃい!!

 らいおん組さんが、お店屋さんの店員になり2日間にわたり頑張りました。

 大繁盛です\(^o^)/

 みんなで、一生懸命制作した商品です。

 とってもよくできてました。

 あれもほしい、これもほしいなぁ~ヽ(^o^)丿

 1日目は、ひよこ、りす、うさぎ組さんが、お買い物しました。

 みんな、何買うかなぁ~。

 2日目は、こあら、ぱんだ、らいおん組さんです。

 みんな、商談中かな(^O^)

 みんなの買い物が終わって、いよいよらいおん組さんがお買い物です。

 ぱんだ組さんが、店員さんで~す。

 いらっしゃいませ~\(^o^)/

 よつばカフェもやってま~す。

 おにいちゃん、おねえちゃん、ありがとう。

 おいしかったよ(●^o^●)

 映画館もあったよ~ヽ(^。^)ノ

 おもしろかった。