できごと

よつば
ブログ
2018.08.15

ピザづくり。

よつばの畑で採れた、ピーマン、ナス、それとぱんだ組さんが育てたミニトマトを使って、らいおん組さんがクッキング!!

今回は、ピザづくりにチャレンジ\(^o^)/

 さぁ~、おいしいピザできるかな。

 餃子の皮の上に、トマトソースをつけて、のばして。

 トマト、ナスを包丁で切って、ピーマンは、手でちぎってのせる。

 チーズをトッピングして、焼く。

 いい匂いがしてきそぅ(●^o^●)

 できあがり!!

 おいしそぅ(●^o^●)

 ぱんだ組さん、トマトありがとう。

 らいおん組さんが、お世話したピーマン、ナス、そして、ぱんだ組さんがお世話してくれたミニトマトを使って、自分たちでクッキング!!

 とっても美味しくて、楽しい時間でした(●^o^●)

 成長過程を、ブログにアップできませんでしたが、こんなにも立派なピーマンとナスができました。