できごと

よつば
ブログ
2017.12.18

不審者防犯教室が行われました。

坂井市警察署の方の指導の下、不審者に対する防犯教室が行われました。

午前中は、こあら組さん、ぱんだ組さん、らいおん組さんがお話を聞きました。

午後になると、今度は先生方が不審者に対する対応の指導を受けました。

 みんな、しっかりお話し聞こうね。

 物につられてついて行かない。

 ちゃんと断れたね。

 「あかずきん」ちゃんとのおやくそく、ちゃんと覚えとこうね。

 最後に、らいおん組さんから「野に咲く花のように」の歌を送りました。

 警察の皆様、有難うございました。

 お昼からは、先生方が不審者に対する対応の指導を受けました。