できごと

よつば
ブログ
2023.11.11

らいおん組さんの様子です(^O^)/

今日は、らいおん組さんの様子を少しだけ覗いてみたいと思います(^O^)

発表会の取り組みが始まっています。

劇遊び・運動遊び・音楽遊び、どれもみんなとても楽しんでいます。

劇遊びは、台詞のやりとりのテンポ感が楽しくて、ノリノリのらいおん組です。

運動遊びでは、体操教室で教えて頂いたとび箱に、怖がらずチャレンジ!しています。

ボールやフープは、外遊びの時にも意欲的に練習しています。

音楽遊びは、待ちに待ったピアニカに大喜び♫

親指から小指まで使って上手に弾いています。

自分のピアニカの片づけもしっかりしています。

発表会、お楽しみに~♫