できごと

よつば
ブログ
2017.11.06

よつば保育園第1回運動会!!!

秋晴れの心地の良い天気に恵まれ、よつば保育園の第1回運動会が磯部小学校新体育館にて開催されました。

みんな、取り組んできた成果を罹んなく発揮してくれました。

保護者会役員の皆様のご協力もあり、会場の準備はバッチリです。

開会式前の、らいおん組さんによりオープニングです。

迫力のある太鼓で、いよいよ始まります!!!

恐竜の門をくぐって入場行進です。

開会式が始まります。みんな頑張って!!!

こあら組さんのパラバルーン。

オッすごい!!大きなバルーンができました。

ひよこ組さん、りす組さんとの親子遊戯。

さぁ風船がふってきたよ。

風船が飛びできてた布は、なんとワンワンでした。

ぱんだ組さんのお遊戯「天使の羽のマーチ」

みんなかわいい天使になってたよ。

ダンシングたま入れ。

みんなかっこいいダンス!ダンス!

曲が終わったら、たま入れだよ。踊りながら準備しておいてよ。

うさぎ組さん親子遊戯「Hello!パイナッポー!」

かわいいパイナップルがいっぱいです。

らいおん組さん、ウルトラソウルに合わせたフラッグ。

ビシッとそろってかっこ良かったよ!

こあら組さん親子競技「いそげ!!はこべ!!こあら便」

さぁ何個荷物運ぼうかな。

最後の競技は、らいおん組さんの親子リレー!

みんな頑張って!

お父さん、お母さんも頑張って!

あっという間の運動会。もう閉会式です。

園長先生からメダルをもらいました。ヤッタァ!!

園児のみんな、親御さんの方々の笑顔がいっぱいの楽しい運動会になりました。

保護者会役員の方々、前日よりの準備、当日のお手伝い、有難うございました。