できごと

よつば
ブログ
2023.09.09

ぱんだ組さんの様子です(^O^)/

ぱんだ組さんの様子を少しだけ覗いてみたいと思います(^O^)

運動会を前にバルーン制作をしました。

6グループにわかれて、グループの友達と力を合わせて、ちぎり絵をしました。

どこに何色の折り紙を貼ろうか話し合い、折り紙を協力して貼っていき、作りあげました。

制作が終わると、「手伝おうか。」と制作をしているグループに声をかける優しい姿も見られ、心の成長も感じました。

出来上がった壁面をみんなで見て、運動会に向けて、友達と一緒に頑張ろうと気持ちも高まってきています。

園庭でのかけっこも頑張っています(^O^)