できごと

よつば
ブログ
2017.10.31

丸岡南中学校との交流会

10月31日午前中に丸岡南中学校3年生との交流会が行なわれました。

南中生が遊び道具を手作りで作って来てくれました。

最初は、らいおん組さんがいろんな遊びで一緒に遊ばせてもらってから、各クラスへ分かれてふれあってもらいました。

2時間弱程の時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日はよろしくお願い致します。

手作りおもちゃの説明をしてくれてます。

大漁大漁!!

出てきたぁ!!!

円盤、入るかな。頑張って!!

お兄ちゃんにはぶつけないでね。何点になったかな?

あと2本残ってるよ。頑張って!!

1本入ってる。オッ遠くを狙ってるな。頑張って!!

帰り際には、みんな名残惜しそうに手を振ってました。

丸岡南中学校の皆さん、有難うございました。