できごと

よつば
ブログ
2023.07.17

うさぎ組さんの様子です(^O^)/

今日は、うさぎ組さんの様子を少しだけ覗いてみたいと思います(^O^)

うさぎ組になって初めての水遊びをしました。

外に出て遊ぶ前にお部屋で準備体操をします。

この日は夏まつりに向けて、すみっコぐらし音頭を踊りました(*^^)v

ビニールプールやタライには水鉄砲やジョウロ、クジラやコーンのおもちゃなどが浮かべてあり、好きなおもちゃを持って夢中で遊んでいました(^O^)

ペットボトルのシャワーをかけると「キャー」と歓声が上がり、自分たちでもペットボトルのシャワーで遊んでいました。

にこにこ笑顔がたくさんの楽しい水遊びでした(^O^)