できごと

よつば
ブログ
2023.05.24

りす組さんの様子です(^O^)/

今日は、りす組さんの様子を少しだけ覗いてみたいと思います(^o^)

コーナー遊びで、シール貼りをしました。

一生懸命、丸の中に貼ろうとする子、とにかく沢山貼ろうとする子など、とても楽しんでいました(^O^)/

最近のお気に入りは、ペットボトルにストローを入れる「ストローおとし」です。

同じ色を入れてみたり、たくさん入れて振ってみたりしています。

たまにちょっとかじってみる姿が可愛いです(^o^)

だんご虫の制作もしました。

両面テープをつまんで剥がしたり、シールの目を貼ったりして、とても可愛いだんご虫が完成しました。

保育室に飾ってありますので、保育参観でぜひご覧ください。