できごと

よつば
ブログ
2021.03.25

令和2年度卒園式

本日、令和2年度の卒園式を行いました。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、ほとんどの行事が中止になり、例年よりいろんな体験ができない年になってしまいました。

でも、園児たちはそんなことはお構いなく、元気いっぱいの一年間でした。

いつでも飛ばせるよ(^O^)/

いよいよ始まります。

緊張(^-^;(^-^;

がんばって、みんなならできるよ(^O^)/

あいにくの雨でしたが、ちょうど小雨になってきたので、園庭で準備中。

さぁ~、飛ばして~

大空にたくさんの風船が舞い上がって行きました。

園長先生の思いがこもった、手作りランドセルです。

らいおん組さん、小学校へ行っても「よつば保育園」を忘れないでね(^o^)