できごと

よつば
ブログ
2020.10.09

遠足(^O^)/

心配していた天気も良く、遠足日和でした(*^^)v

みんな、朝からワクワクです。

行先は、竹田の「ちくちくぼんぼん」です。いざ出発(^O^)/

今日は、よろしくお願いしますm(__)m

ちゃんと消毒してね。

時間になったら大きなオルゴールが鳴るそうです。

なんと、羊さんがおりました( ゚Д゚)

いっぱい食べてね。

らいおん組さんは、制作をしています。

全て木でできてます。

肌触りもよく、みんないっぱい遊んでました(^O^)/

お昼ご飯です。

みんな、手作り弁当です。

うれしくて、ついついおしゃべりが止みません(^o^)

秋の遠足を満喫してきました(*^^)v